高校の友達とランチ

私の大好きな女友達と御徒町の「Brasserie La Pleiade」でランチ。
私は二日酔いだったけど、二人に会ったら頭痛もふっとんだよ。

高校のときからすると、2人とも本当に20年もたつのに、ますます綺麗になってる気がした。あなたたちは結婚しても子供がいてもやっぱり昔と何も変わらないのね。
一生懸命に生きていて、そのひたむきな姿をみるだけで私も頑張らなきゃと思える。あと、面白すぎる・・・。

友人の一人は仕事も家事も育児も完璧にこなすスーパーウーマン。だけど、よくコケて大けがをする。土曜も痛い話をいっっっぱいしてくれて、全身鳥肌立ちまくりだったよ!

そして、案の定、会って5分たらずで、スパークリングワインの写真を撮ろうとして取り出したiphoneから手を滑らせて水にドボンと落とすし・・・・。

写真の親友は水に落としたiphoneを必死で拭きふき(笑)

 

高校の時、あなたは指を骨折しているのに、ずっと放置していて、私が
「その指の色、尋常じゃないよ!絶対折れてるって!」って必死に訴えて、あなたはやっと病院にいってくれて、戻ってきたら、
「あはは、ナリの言う通り折れてた~」
って、私たちを絶句させた頃のあなたと何も変わっていないんだから・・・。

頼むよ、まじで・・・

 

f:id:naritas2012:20160418142747j:plain

f:id:naritas2012:20160418142803j:plain

f:id:naritas2012:20160418142820j:plain

f:id:naritas2012:20160418142840j:plain